FGOTools.log

Fate/Grand Orderの必要素材数の計算ができるWebサービスの新機能やらToDoやらのlog

ブログはじめました

アップデートを機にブログをはじめました。

新機能の紹介やらToDoやらがメインになると思います。

で、今回の目玉機能「MyServants」は旧必要素材計算機とほぼ見た目同じですが「所持素材管理」と連携することで所持数と必要数の差がわかるようになりました。

MyServants」も「所持素材管理」もデータが永続的に保存されます。これからはいちいち入力し直さなくてもよくなりました。

ただしデータはブラウザに保存されるので、別機器からアクセスするとデータは反映されません。そこで「データの移行」機能もご用意しました。

また、フィルターが大幅に増えたり、サーヴァントの現在値・目標値を入力する画面が地味に新しくなったりしました。

もちろん、旧必要素材計算機も残してありますので、単発でちょちょいと計算したいときとかにご活用ください。


FGO Tools